2016年3月27日日曜日

花粉がすごい日に南房総でSURFING

ひさしぶりに自車メンバーが揃って海へ


気温も上がってテンションUP★




潮も引きに向かっていたのでイマイチだけど貸切の和田で入水

八街からトモヤも合流して入水

暖かいので結構長湯しちゃいました。


この日はノーブーツでしたが、少しだけ冷たかったかな?




帰りは行きに見つけた新スポットに立ち寄る事に・・・



入口で既にあまーい匂いwwww






色々なカステラの試食ができます。

一切れずつが大きくて満足w





今回は試食の結果アーモンドコーヒーカステラを購入

家で食べた感じはイマイチ?!

でもコンビニで売ってるやつよりかなりシットリフワフワです。







試食でお腹いっぱいになりますw

南きたらまた寄りますw









この辺りはもう桜咲いてますねw


もう少し暖かくなるとうれしいなぁ





来週は北かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿