2016年1月29日金曜日

今年一番の波でSURFING☆



前日の波情報では湘南も出来そうだったので、湘南でかるーくやろうと思って

アクアラインの入口まで波情報をチェックしながら下道で向かいましたが

かなり厳しいようでした。



結局一人でしたが南へ・・・


他所は△50点でしたが、いつものPへ



見た目も相変わらずポヨポヨ

でも無人だしソコソコな見た目のSETも来るしで入水



入水時は同じ駐車場に停めたもう一人とたった二人・・・






その後人も入って来たけどMAXで9人。しかもバラけていたのでガラガラw 

自分の居たピークに来る波はノリ放題でイイの頂きましたw







他所は何処も良かったみたいで一か所に集中しないで混雑は無かったようです。





来週はちょっと他所も気になるのでチェックしたいなぁ・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿