2016年1月21日木曜日

結局いつもの〇’sで入水

南岸低気圧が通過して関東はずっと強風

しばらくで風まわる予報だったので僅かな期待で内側からチェック



メジャーな〇津はやっぱり×

誰も居ません・・・・





途中のリーフらしきP

割れてるけど風が半端無い









岩〇からショートカットの裏道を抜け・・・・


結局いつもの毎度♪な景色
























ここからいつものPをチェック

無人だしw


途中で一人見掛けた方が来ましたが

最後まで貸切♪



風がかなり強かったんですが、次第に収まり

数本イイの頂きましたよ☆



しかし強風だったせいかいきなり水温下がりました(涙)

冷水に弱い自分の足ではブーツは必要かもしれません。




来週も南狙いですよw

一人で湘南ができそうならソッチかもですが・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿