2016年1月5日火曜日

あっと言う間の一週間・・・

明けましておめでとう御座います。

年末年始休みも略一日置きにSURFINGしてましたw



29日は南へ




結構混んでましたが大原Pの地形が今年は復活していて駐車場は満車

朝一は特にサイズも残りなかなか良い波w

外気は4℃でしたがノーブーツノーグローブでインナー着たら暑かった









続いて31日乗り納めw


ココの通りも整備されたかな?







一番南側からチェックしましたがイマイチ





北上して結局通称リニューアルで入水





からの新年2日は恒例の皆で初乗り 千葉北へ




例年に比べればまだまだ冷たくはありませんが

南からのなので寒くて体が動きません


去年はインフルで不参加だったので出来るだけ有りがたいですねw




自分は寒いうちは南へ行くと思います。

早く暖かくならないかなぁ・・・・ってまだ冬本番にもなってないかw




0 件のコメント:

コメントを投稿