2015年3月26日木曜日

いきなり波が無くなった千葉縦断の旅・・・

3月最後の水曜日

寒の戻りで寒いので向かった先は南のいつものP


朝一は潮も多く待てばできるか?と期待しましたが

あまりにも波が無い・・・・



シビレを切らして波情報をチェックすると最南端が少し出来そうということで

早速移動開始







最南端の一番サイズが期待できるPをチェック





数人入っていましたが厳しい・・・







少し戻ってGSのポイント

こちらのGSは閉店したしまったそうです。

だいぶお世話になったので残念です。








波も残念でした(涙)



潮も動いたしと戻ってみましたが結局ダメ・・・


意地になり北上を決意です。











途中のポイントは全滅でとうとう九十九里まで北上

メジャーな一宮Pはどうかな?!











くぅ~っキビシーのに出来そうな場所は人がいっぱい・・・






どうせダメなら人の居ないところに行こうと更に北上



某ビーチクリーンのPも×

更に北上で波乗り道路からチェックすると・・・・



ずっとダメだった辺りが砂が戻ってる?!


波は相変わらずキビシーけど取りあえず海水に浸かる事に


最近では一番小さかったけどSETでしごいて何とかできました♪




しかし入水までに300㎞以上走行するとは

自分でも呆れますね・・・




来週はちゃんとした波でサーフィンしたいですね・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿