2015年3月5日木曜日

3月最初の水曜は一人で湘南へ・・・

関東近海は春の嵐くらいの強風予報・・・

いつものチバラキ方面は全滅か?! と思い

一人寂しく湘南方面を狙う事に・・・





早朝の某第二駐車場からチェック


朝は雨も降っていて寒い




波の方は?!







ウネリは入っているけど満潮ということもあって出来ないレベル・・・




某鵠沼方面は割れていそう




潮が引くのを待ってのんびりコンビニ寄ったりで鵠沼へ






割れてる割れてる☆

しかも人少ないってか居なくね?!


平日の雨で皆さん外したカナ?

なんて思いながら昼前にはオンショアが強くなるだろうと着替えて入水




チェックした時より2サイズ位サイズアップしてる(汗)

一人でデカいとビビりながら沖に向かうも

SETバンバン入って沖に出れない?!








何とか出たらオバケクラスがガンガン入ってきてしかもみんなワイド(汗)


数本乗ってチキンな某水族館寄りへ移動





やっぱり激しかったせいかコッチには結構人いましたw






その後もサイズアップし続け・・・





某有名ブログから拝借のこんな状況にw





帰りに波情報見たら頭~SET頭半だってw

しかも▽30であまりヨロシク無い





入水時はひとりでソコソコ遊べたので良かったんですが

デカい時は一人は嫌ですなぁ・・・・



来週は仲間も居そうですw 波良ければイイなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿