2015年3月22日日曜日

忙しい最中千葉南でサーフィンからの鋸山観光☆



前週に水温の冷たさにビビり今回は南へお邪魔しました。

最初のチェックは和田浜エリア




人もいないんですが、なんかイマイチか?!

ちょっと南へ移動



ココもなんかイマイチ








更に南下で・・・




悪くないんだけど潮が多過ぎかな?!



結局いつもの場所が空いていたので入水




いやいや貸切で結構遊べました♪

しかもマサカのサイズアップでイイのを数本ご馳走様しましたよw




からの2ラウンド目か?!

なんて言ってましたが疲れちゃったのでお次は観光



鋸南の鋸山へ





ロープウェイで上がって観光かと思いきや

山をオール階段でアップダウン(泣)





カッティング大仏を見たり・・・・







断崖絶壁で景色を眺めたり

ハイキングでした







ココは館山道から見える穴があったりのアソコですよw

詳しくは鋸山でご覧ください・・・









とにかく階段地獄です。

恐らく生きている内はもう行かないでしょう・・・







来週は波イイかな?!






0 件のコメント:

コメントを投稿