2014年6月5日木曜日

6月最初の水曜日は九十九里でSURFING☆

5月末から早くも猛暑日が続き、木曜から梅雨入りか?!

と言われていたので夏前に最後の外BEERを期待して行ってきましたw





波情報では何処も波なーい(涙)

まずは豊海周辺からチェック






朝は潮も多いので砂が付いていそうな某河口をチェック

先客が既に入水中・・・


からの先週ボス達が良かったという某Pチェック

霧が凄すぎて薄らしかチェックできずでしたがインサイドショアブレイク


引きまでだいぶ時間も有るしパスだなぁ・・・・と戻る事に






満ちてる時間は砂も付いててそこそこ遊べました♪




からの~




外BEERw

この後色々仕込んだりで結局4本で沈ゲキ・・・






炎天下で爆睡からの超久々に2ラウンド目はコチラ





波が有るのか無いのか分からない夕方の作田で入水






この日は気温上昇で朝一から夕方までシーガルでOKでしたョ


この位の時間はちょっと寒かったかな?



今週から梅雨入りの予報・・・

波も天気も厳しい季節がやってきます。




今年は後半に東台湾へ行ってきます!

あちらもシーズンオフで梅雨時は台風でも来ないと波は無さそうですが

千葉よりは出来るかな?!



来週はもう少し波が有ればいいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿