2014年6月19日木曜日

6月18日は九十九里でSURFING

いつものメンバーが眠りが深かったようで少し遅れて出発

朝7:30頃満潮でジャスト満潮頃入水

日曜に砂が付いてたS○ポイント右側へ行きました。



日曜と違い無人


波も微妙・・・・






満ち過ぎて無理という事で、ウェットきたまま某かんぽ系河口で入水し直し・・・


いやいやソコソコ遊べました♪



堤防で釣りをしていた青年が僕らを見て入水してきて3人で仲良くシェア

釣り青年は「河口にエイが凄くてルアー10個イカレました(涙)」

やっぱ先々週入った時のインサイドのヌルヌルはエイだったようですw


砂付いてて良いんだけどエイの季節か・・・・





雨も降りだし10:00過ぎには撤収でした。





次は日曜から東台湾です!

しかしFB見ると波無さそう・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿