2014年4月18日金曜日

前日の吉浜からの翌日は九十九里でSURFING☆

前日まで社員旅行からの吉浜でSURFING☆



翌日は何時ものメンツで九十九里方面へ・・・



まずはT海チェック



うーん思ったより出来そうかな?








からのお隣のJ下



このあとP歯科の所をチェックして風が吹く前に入ってしまおうと

久々J下で入水。





見た目と違いインサイド寄りの早いブレイクでかなりイマイチ・・・

アウトで割れだしたので一度上がって上からチェックすると結構出来そう♪



結局3時間以上入ってましたw

千葉北も朝からノーブーツでOKです!!






半年ぶりのノリさんなんと四十路転職で明日から同業者らしいです。

マジ驚きデスwww







超ポカポカで飯屋も行かずセブンでプチ宴会


外BEERの美味い季節がやってきましたぁ~!!


2ラウンド目は強風の為無しでお昼寝だけで帰宅でした。





来週も外BEERしたいですねぇ~





0 件のコメント:

コメントを投稿