2014年4月4日金曜日

4月最初の水曜は千葉北でSURFING☆

4月最初の水曜日は東ベースの風予想・・・

まったく期待しないで九十九里方面へ向かいました。








最初のチェックはココから







思ったより出来そうか?どーなんだ?






からの作田Pチェック



全然人居ない・・・









ちょっと戻って~



イイのか悪いのかわからないけど、そこそこ人が居る・・・







堤防向こうは人一杯でイイ波?!



ウロウロ迷った挙句北上することに・・・











堀○Pは無人・・・・少し落ち着いているけどカレント過ごそう・・・







またまた北上




ここもロングばっかりで×







スーパー堤防?建設中の某P




タプタプで全然ダメ





風も少し吹いてきて更に北上








面は綺麗だけどサイズ無いかな?!








一応崖Pもチェック




結構グチャグチャ




でー浜に下りて




ココで入水でした。

だいぶサイズ小さくタプタプなイマイチ


でも貸切でした♪







最後は東風でサイドオンショアとなり終了



ココでこんだけ吹いてたら余所は早くから終了だったように思います。





からのまたまたコメダ


エイちゃんにアレを食べさせたかったんだよねぇ~














それはコレw


シロノワール♪


結局甘いの苦手なエイちゃんは残してましたwwwww

サイズは先週失敗したのでミニサイズ



おいしく頂きましたw







来週はブーツ脱げるでしょうか?

そろそろニューボードおろそうかな?!


0 件のコメント:

コメントを投稿