2014年4月17日木曜日

社員旅行からの吉浜でSURFING

月、火は久々参加の社員旅行

月曜は波が無い様子だったので直宿へ


海老名で食事からの~




足柄で休憩して~






修善寺に到着







宿はこんな感じで素敵でしたが、メンツはこの部屋でおっさん4人とかって

モロ社員旅行な感じ・・・・








夜はやっぱり


こんな感じで宴会したり・・・スナックコーナーでカラオケしたり






今年はチェックアウト11:00(驚)


風吹いてきちゃうから総務へ「早く帰っていい?」と聞くも

「集合写真までは居て下さい!!!」的な感じで待ってたけど風吹いてきちゃって・・・・





急いで峠を越えて・・・・




一人なのにいい景色で感動しちゃったりw






急げ~!!! とテンション上げて向かいました・・・




まだ熱海・・・・





あれ?!







焦って入水したから写真撮ってないとかで画像ありません(汗)


サイズはSET肩位かな?

トロ早めな波でノーブーツ♪周りはジャーフルも数人



まぁまぁ遊べたから良しとしよう!!!




次の日もやすみだし・・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿