2014年3月21日金曜日

本格的な春が来そうな千葉南でSURFING☆

前日に春一番が吹いたので、狙いは南か湘南

でも湘南は激混みが予想できたので迷わず久々の南



トンネルを抜けると・・・・



南国~!!!まではいかない天気・・・




でもちょいちょい陽が射して結構暖かい♡


いつものPからチェック





結構できそう?でも少しポヨポヨか?







チョイ南もチェック

コッチはサイズ無い・・・・結局戻って最初のPへ




待ち合わせした訳じゃ無かったけど、ボスはじめメンツが揃ってましたw



まぁそこそこ遊べる波で、後半はボトムが無い波にテイクオフできず捲かれまくり・・・

だいぶウェットに水入って最後は寒かったww







からのぉ~

塩分過多なエイちゃんを満足させるにはやはり家系か?

つー事で行ってきましたw






この骨ホネワンコの店




ビール飲んでつけ麺は半分も食べれませんでした・・・

しかしここは餃子がなかなか美味い





まあまあ暖かく、パーキング毎に喫煙休憩しながらのんびり帰宅







モジャモジャおじさんは急に腹痛があったらしくダッシュでどこかへ・・・



帰りも走ってきましたw



橋の向こうの公衆トイレに行ってたようですww







さぁやっと春が来ましたよ~♪


来週は3月最後の水曜。忙しさも日増しにし増えてきてます・・・

来週も無事に海に行けるのか?!



0 件のコメント:

コメントを投稿