2014年3月6日木曜日

ダメそうな予報の千葉北でSURFING☆

関東は風がドン吹き予報で何処もダメだろうと思いつつ出発




朝のうちはなぜか九十九里だけ北西風・・・

波情報チェックで某漁港チェック・・・・

良くなくて写真も撮り忘れる(汗)






チラっとみえる海も真っ白




ダメだこりゃ・・・・






続いて某○宮P






出来そうですけど、やっぱ良くない・・・







続いて右側・・・






混みこみジャネ?!




更に南下






キレメが人も少なく良さげ

人が集まる前にと最近では珍しく8:00前に入水




いやいや予想に反して結構遊べましたw





最後はだいぶ混みこみでしたが諦めてた分良かったように思えたのかも?!







早めの入水で上がるのも久々午前中






冷たい雨だったので、久々めーらんの旅






今回はらーめんMAP関係なしに、エイちゃんのおススメのお店






北海道のすみれ系っすw


綺麗な店内と綺麗な店員さん♡






並び中に常連さんに聞いたミニカレー♪


らーめんつゆが出汁でうまいらしいw

カズボーくんがオーダー

俺 「うまい?!」

カズボー君 「うまいっす」


俺 「・・・・」  (どう美味いの?!)

カズボー君 「・・・・・」




(うわっ相変わらず会話続かねぇー)







カズボー君チョイス昔風らーめん

(美味いのか?!デモ聞くのめんどくさい・・・)





からのぉ~


一押しみそらーめん

写真はちょい崩しちゃいましたがすみれ系の超アチチならーめん

意外とイケましたw




来週は暖かければイイなぁ・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿