2014年3月13日木曜日

仕事が超忙しいのに千葉北でSURFING☆

午後から南の強風予報の為、サクッと九十九里でSURFINGしてきました。



最初のチェックはココから







出来そうだけど、最後消えちゃうのか?






からの少し南下





某白○の左右チェック

左はできそうだけどこちらも消えちゃう系?

波数も少ない・・・右側は全然ダメ







もう少し南下してまたまた某白○河口左


出来そうだけど、ピークに一人入水中



んでー左側へ





ココが一番出来そうって事でここに決定。






決定からコンビニへ~コンビニ~ポイントへ・・・・が携帯をコンビニトイレに忘れ

再度コンビニ~ポイントへ

なんてしている内に別車と合流











最近じゃ一番出来たかな?!


でも最後は寒くて終了




もう少し水温高ければなぁ(悲)










寒いとなればランチはアレ








某らーめん王が一番美味いと言っていたまる玉らーめん








まぁまぁか?













ハイ!!現物はコレ




しかし、この日は花粉症デビュー?!つーくらい鼻水&のどの痛み



味が良くわかりませんでした(涙)




更に超塩分大好きエイちゃんはスープがお湯か?!と思うくらい味が無いと・・・


完全バカ舌です。つーか血圧高いし気を付けて~





期末なのか帰りの首都高も激混みの為両国から下道で帰宅


天気サイコ―♪

この日は最高気温16℃と小春日和?!






帰宅後BEERイってお昼寝タイム







夜は約束していたアレ






またまたSANKYUのA5カルビ





来週は更に忙しくなる予感・・・・

海は行けるか?!








0 件のコメント:

コメントを投稿