2014年2月13日木曜日

房総半島半周?! な水曜日のSURFING・・・

関東周辺は何処も北ベースの風が10m以上吹く予想・・・

低気圧も通過で何処も爆発でしょうか?!



高速~有料道路~九十九里から海沿いに出て

最初は北風をかわす御宿狙いで向かいます・・・・


某一宮付近を走行中 「ん?!」


なんか遥か沖からのブレイクが見える!?









んでー太東の駐車場からチェック




遭難系(汗)




当然スルー









からのちょっと道を間違えた御宿手前は・・・・


こちらも遥か沖からブレイク中!!!










からの岩和田へ到着



うーんイマイチ・・・・













やっぱ良くない・・・・






とココでボスから連絡で最南端が出来そうとのコトw





ノータイムで 「向かいます!!」 と話し合わずに勝手に返事

しょうがない、ドライバーは自分ですからww






道中ながーい・・・・








途中の某ローカルPも爆発中で無人・・・・









最近お邪魔している某南のメジャーPも大爆発・・・・








やっと着きましたよ♪





せっかく来たので周辺もチェック




結局ボスを発見し1時間強遅れて入水



最初はソコソコ遊べましたが、北強風~北激強風に・・・・

2時間入れたか?!くらいで終了






着替えは今季一番寒かった(凍)



某ファミリーパークで購入のお土産


ニンニクせんべい激ウマww

イチゴはイマイチでした・・・・





からの最近波がイマイチ?!

特にメンバーのショウさんが来ると良くない?!






つーことで、神頼みに・・・・


着いた先は安房神社



これで来週は波がイイはずwww



な流れから自衛隊があるつーことで見学に行くも良くわからず・・・



館山まわりで帰宅でした・・・・



入水ポイントに到着した時点で300㎞近く

今回もマイカーは頑張りましたww





寒いの飽きたし、そろそろポカポカサーフィンしたいなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿