2014年2月6日木曜日

2月最初のSURFINGはまたまた南☆

前日の雪が降っていたので、路面凍結を考慮し1時間弱程遅めのスタート

からの当然この日も南エリア





山間部はこの雪景色

海に向かっているんだよねぇ?!





海岸まで走ると・・・・



ココもできてたようです。






更に走り某W田周辺Pをチェック




結構出来そう!! しかし超寒い(涙)











からのトイレチェック



あら地名入ってるしww




寒いしもう少しチェック・・・



途中も見ましたが・・・・






ココは風食らってます 0人だしスルー



ココで某波情報のライブ映像を見ると・・・あれ?!

情報ではスネ~ヒザでしたがブレイクしてね?!



からの~










こんな景色を過ぎて・・・・















北側チェック


ウネリは入ってるけど出来るかな?!





















んでー最近入ってるトコは?!














腰~腹位かな?!

先週より綺麗に割れてる・・・しかも無人w




他より風弱いしという事で入水

いやいや今年一番イイ波でしたw

相変わらず潮回りで波無くなった?! みたいな時間はありましたが

かなり楽しめました。


最初から最後まで二人きりで寂しい位でしたよw





からの帰りは久々の~


こちら♪ 昨日は特においしかったw












からの夜は


BEERいって~



A5カルビっすwwww




週一休みを満喫できました!!





来週は暖かければイイな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿