2014年2月20日木曜日

2月19日も千葉南でSURFING☆

寒い中、またまたSURFINGに行ってきましたョ

向かった先はいつもの千葉南エリア


先週神頼みは利いてるか?!




最初のチェックはこちら










潮多過ぎでショアブレイク






結構潮が動くので、それまで恒例のヌクヌクタイム

再度チェックするもイマイチで南下・・・






良くわからないけど、こちらは最近コンスタントに波ありますw







からのもうちょい南のポイント






他よりいくらか出来そうw








最近加齢臭がキツイもじゃもじゃおじさんもOKでましたw





H○Pで入水するも激しいショアブレイク

このままでは板折れる・・・・

つーことで徒歩でお隣大○Pへ移動

こちらは結構遊べました♪








帰りに白○Pチェック

やっぱりココが一番できそう・・・・




もじゃもじゃおじさんおススメの鴨川付近のラーメン屋さんへ向かうが定休日?!






しょうがないので・・・・


こちらでランチ♪


味はかつ屋レベル・・・・金額的には不満足ランチでした・・・





本当寒いの飽きました・・・・

来週は暖かくなってほしいなぁ




年度末で忙しさMAXですが、来週も行きますよぉ~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿