2013年12月5日木曜日

12月最初の水曜日は千葉北でSURFING☆

昨日は終日風が弱い予報

明け方は結構寒くなってきたので

サーフィンのテンションが下がり気味ですが

千葉北へ行ってきましたよw





先週良さげだったポイントへ、ノータイムで向かいましたw






先週よりサイズが小さくイマイチかな?!








結局他がダメだったらしく、人が結構いましたが

たまのSETはそこそこ乗れました♪






でもでも、今季初ブーツ・・・嫌な季節です(涙)







この時期は朝一からの入水は寒くてキツくなってきましたねぇ

やっぱヌクヌクタイムから入水したいですョ















からのこの日の9:30から先日受験した某試験の合格発表の日。

点数的にイケたとは思ってましたが、試験番号を確認するまでは安心できません。





海上がりにウェットを着たままスマホをイジリ確認しました。

結果は・・・・機構HPからPDFを開き・・




・・・・・










「あった!!合格だ~w」



記念受験も合わせるとチャレンジは10回弱・・・

今まで学校やら免除講習、テキストやらDVDやらで

掛かった金額はウン十万円

回収には手当貰っても1年くらいかかるか?!

















とにかくめでたいので、自分へのご褒美を買いに行きましたw

それは例のアレです・・・














・・・・・・・
















コレコレw ロンハーマンのコンチョボタンのダウンジャケットw

結構前から狙ってたんですが、合格発表を待ってました!





やはり、今シャレオツぶってる界隈の方々から人気あるだけに

残りのサイズは「S」サイズのみ・・・




海外サイズじゃないの?! イヤイヤ、どう見ても小さい・・・・







けど一応腕を通すか・・・・いや無理だ・・・残念

店員さんも呆れ顔 アチャーですよ














結局諦めて何も買わずに帰宅





帰りの車中で、アレ食べたくない?!

という事で、またまた行っちゃいましたw






炙り塩ユッケ。

前回は人数多くて一切れしか食べて無かったので大満足






今回は上ロースもオーダー



奥さんと二人なのに間違ってステーキも頼んじゃったので

最後は食い過ぎで吐きそうでした(涙)







旨い霜降り肉って食いすぎるとキモチ悪いもんだと改めて実感





約20年前に実家が焼肉屋だった頃、

牛肉が嫌いだった事を少し思い出しましたw











そーいえば、来週も焼肉行く約束してました・・・大丈夫か俺?!















0 件のコメント:

コメントを投稿