2013年12月19日木曜日

12月18日はB.D.なのに千葉北でSURFING☆

12月18日といえばそうそう某チャンタカ大先生のBD&マイBDです。

FBでは非表示なのでココだけの真実ですw

しかし水曜日なので関係なくSURFINGに行ってきましたョ


この日はいつものメンバーエイちゃんが居ないのでショウと二人ですき屋朝食

とそこへ前日よりLINEで連絡の来ていた某カズBOW君登場・・・・



7:00チョイ前にやっと陽が登ってきました。

ホント朝がきつい季節です(涙)




最初のチェックはいつものH○ポイント











うーん沖が遠い・・・・

こんな寒い日にドルフィン何発もやってられません・・・・


という事で北上









続いて某安太郎P


ギュンギュンに流れありそうで、ロングが3人位入ってましたが、

まぁココは無しです








いつものカーブPに向かう前のWCでボス他2名発見w

合流からのPチェック



あちゃー、ココも沖が遠いし流れありそう・・・・

ボス達はココで入水という事でしたので、自分とショウはお隣をチェック










結構出来そうです!!! しかもガラガラ



デモでも寒いんです・・・

取りあえず、小一時間ヌクヌク、ウトウトしてから入水




入水しばらくはガラガラで切れた波ありました。

ちょっとタプタプして来た頃、周りを見るといつの間にか人が凄いw




なんて思っていたらボスや某カズBOW君も合流

最後は引いてきてダンパー&寒さで終了でした。




千葉北では入水時~慣れるまでドルフィンが頭キンキンしてきましたよ~

年明けは今度こそ南がイイですなぁ・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿