2013年12月12日木曜日

12月11日は久々の湘南でSURFINGからのぉ~・・・

この日は前日の強風で千葉がクローズ気味・・・

寒いしブーツはヤダしと湘南をチョイス






道を間違え何故か早朝からテラスモールw


ロータリーをまわり・・・


コンビニ立ち寄り・・・





お!?富士山?!





ウネリは見えるけど・・・



一応割れてる!!







朝一は引いているにも関わらずタプタプ・・・


という事で、お隣へ








前回台風で良かったP


しかし朝は寒い







ここでテキトー野郎でバカ舌のシン君登場ww

無駄に元気な奴ですw



湘南マジックで朝一で波が無くなると予想して早いけど入水


最初は近隣駐車場が開く前で空いてる中、結構遊べました♪

サイズはオバケで頭あるか?! 位かな・・・

水温もかなり温く、体も動く!! 背中もパキパキです。









最後は超混雑で上がりました。上がったのが11:00チョイ過ぎくらい




折角湘南方面来たのでランチはアソコでしょう!!





むむっ!! ここは?!






ついた先は、ハイ!! らー博です。





ラーメン好きにはタマリマセン♡






レトロな雰囲気の中、階段を下ると・・・









うーん!!いい雰囲気♪





ナンジャタウンで見たことあるような・・・・


からの一杯目


二代目げんこつ屋

これは美味かった!!! 好みドンズバです(笑)


ミニラーメンを一杯頂きつつ途中はぐれてまだ到着していないバカ舌シン君を待ちますw









ウロウロしていても楽しい☆



やっと到着のシン君と4人で2杯目


熊本こむらさき


一杯目が美味すぎてこちらはちょいイマイチな印象

決して不味くはないんだけどねぇ







からまたまたウロウロから~








はい3杯目


北海道 すみれ 

味噌ラーメンで超アチチなスープ

味はあんまり好みではないかなぁ・・・まぁ店員が可愛かったので◎ッス





満腹からのウロウロ・・・



懐かしいっ!! ってことで、3人で対戦。

バカ舌シン君の超テキトーアクセルワークで楽勝でしたw






いやー寒い日のラーメン最高でしたよ!!!

波もまあまあ良かったし、にしても外気寒すぎです。





来週からは南かな?!



0 件のコメント:

コメントを投稿