2013年2月21日木曜日

風邪治りかけなのに千葉南でSURFING☆

先週土曜日に熱を出し、その後お腹だけ調子悪かったんですが

シクシクとした痛みを堪えながら行ってきました!




いつも通りSAの卵かけごはん定食からスタートw


前日、都内は雪がパラついた程度でしたが、千葉は結構降ったようです。




何処に向かってんの?! と思うような景色w


しかしトンネルを抜けると・・・・








ハイ! 毎度な光景!


こんな南国景色なんですけど、屋根なんかは雪が薄ら積もってますョ





初めて見たかな?! 内房線。結構立派な電車なんですねぇ





車内もポカポカになって来た中最初のチェックは千倉




すこし前日風の影響が残っているけど、出来そうです。


んでー次は何故か寝ぼけて千歳をスルーしてしまい大原P



なんか風食らってます・・・ということで、千倉に戻る事に・・・







途中、某ポイズンで有名なダイヤモンドヘッド風建物w




入水時は無人。腹たまにSET胸なワイド気味のブレイクで

時間帯によって結構イイ波ありましたよ!



何にしろお腹の調子を伺いながらのSURFINGでしたので

事故でも起こったら(ウェット内で漏れなどww)大変だと

思ってましたが、事故も無くたまの休日を満喫できました!







相変らず南はノーグローブ。

もう少し暖かいと2ラウンド入ってもイイけどなぁ



ソロソロ暖かくならないですかねぇ・・・

寒いの飽きましたよ!寒いと全然イイ事無いし



来週は風邪を完全に治して帰りはラーメンだなw




0 件のコメント:

コメントを投稿