2013年2月28日木曜日

2月最後の海は千葉北☆

さむーい中、2月最後のSURFINGは千葉北へ行ってきました!




普通なら寒いし南が良かったんですが、南は風が強そうだったので

北をチョイス。久々の北なのに冷たい雨ですよ・・・







冬の定番朝食は久々にすき屋w

やっぱりすき屋の朝食はイイですねー♪






車内の温度はかなり高めに設定して波チェック






うわー寒そう・・・しかも波無いし、雨止まないし(寒)






しかし久々ボスチームと合流だったので予定より早く入水する事に!

それでも自車組はぬくぬくタイムからのチョイ寝でスタートw





車内着替え中に怪しい車


まぁ何もありませんでしたが・・・











しかし、真冬の雨の千葉北

波は良かったんですが、結構水も冷たい・・

ドルフィン3発が限界?!






でも最初波良かったんです!

入って30分位までは・・・






ダラダラと入り続けて適当に終了。










海水温が低いから着替えもキツイ

南の装備で入水すると身体も芯から冷えますねぇ










つらい着替えを終えてランチは片貝まで戻りこちらも正月以来のわかばさん


寒いしアルコール抜きでした。





早く暖かくなってランチでプチ宴会したいですなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿