2013年2月14日木曜日

2月13日は千葉南でSURFING☆

昨日もまたまた水曜未明から雪予報(泣)

前夜の寒さは積もりそうな予感でしたが、

早朝チェックは薄らシャーベット状の雪が雨に降られ溶けかけ状態。


コレはイケる!!と行ってきました!






エイちゃん家方面は全く降雪無く雨だったようです。




寒いしノータイムで南へ・・・




鴨川方面から下って行きましたが、途中晴れてきました~♪



波は走行中のチョイ見で波情報よりサイズ有りそう!






最初のチェックは和田J'S前

波数多くてインサイド真っ白w



白渚も真っ白でスルー





花篭付近も車からの見た目でスルーw












千歳はだいぶ落ち着いていて出来そう!

先客がチラホラいました。

前日の風の影響か?!と思い更に南下!




コッチはさらに落ち着いているけど無人!!

速攻入水ですよ!



2週間ぶりなのに3時間以上入っちゃいました!

途中から風が強くなり軽く面ザワでしたが、かなり楽しめました♪






サイズも無くなってしまいましたが、もう少しできそうです。











流石に腹ペコで向かった先は・・・








ハイ!久々の房州らーめん

相変わらずやさしい味でマジ旨かったw










帰路ではパッと見南国な景色!

南国行きたーい!!!









2月も半ばまで来ましたねぇ

南は相変わらずグローブ無しでイケました!

ブーツも脱げたらもっといいのになぁ・・・・


早く春にならないかなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿