2013年1月17日木曜日

久々の湘南でSURFING☆

先日の大雪で家の前や、MYジャリ駐車場が雪がかなり残っていたので

路面凍結を恐れ今週のSURFINGは遅出で行く事に・・・



ボス他水曜メンバーは普通に出発したようで、早朝にTELあり

千葉南へ向かったそうです。




この日は将と二人で、波は小さいけど幾らか距離の近い湘南をチョイス。




冬の寒さでSURFINGのモチベーションも低めなのでガッツリデカ波よりは

小さくてもノンビリな気分でした。

労働や引っ越し準備なんかで疲れ気味でもあったし、まあ海水に浸かれれば良かったんです。





デモデモ着いちゃうと期待しちゃうのがサーファー・・・



第二駐車場はガラガラ・・・厳しそう






どうかな?!












お!SETが!!





SETはこの一本





入水してもかなり寒い中潮が引くまで持つかどうかw



インサイド寄りでまた割れてるけど良く無い











う~ん





・・・・・・・





浅目のトコロに移動です!







この辺りで浅目といえばス―パーメジャーPの鵠沼



結構人が居そうです・・・





スケートパーク方面は割れて無い





という事で駐車場へ向かうと「アレ?!見覚えのある車が」


マサカ?! 湘南と言えばARちゃん!! CASHのステッカーあるし(笑)



浜へ出ると居たイタ!! 何か千葉で一緒に入ってるときよりイキイキしてるw

しかも立ってるしww






んでー実際波はというと、SETで胸位のコンパクトだけどショルダーの張った

良さげな波で皆さんインサイドまでキッチリソコソコ距離も乗られてます。



ただワンピークで混み過ぎで乗れません。



一本良さげなレフトに乗ると後ろから「オラオラ」と叫ばれ慌ててプルアウト。


そんなカンジでしたが、数本はイケるの乗りました。


しかし鵠沼で入水するとサーフィン流行ってんの?!

なんて錯覚しちゃいますねぇw




来週水曜は引越しでお休みします。

代わりに27日(日)あたり休めたら海行こうかな?!





0 件のコメント:

コメントを投稿