2013年1月24日木曜日

ペンダントライトな話・・・

先日やっと引越しを完了させました。

インテリアやら家電やら一人暮らしの頃からの物を

捨てまくって買い替えだったので

この際シャレオツぶった部屋にしてみるか!!

と鼻息をブーブー言わせながら色々情報収集w






こんなペンダントライトを付けちまうか!! いやいやもっとイイの無いか?!

なーんて現物&ネットで物色w





こんなカンジのが出てきた!!










某目黒に本社のあるインテリアショップのHPに掲載のこの電球

コレは舶用電球と言って、イカ釣り船なんかが夜釣りなどに使う物だそーで

それを家庭用インテリアに使えるように仕上げた物らしい



ズッキューン!!!と心を打ちぬいたこの電球。



ちょっと考えたのは、電球だけ買ってペンダント部分はどっかで買えばかなり安くネ?! 

という事で調べにしらべると小学校の頃、社会科見学で行った

舶用電球工場製ではありませんか!!!

運命も感じて得意のネットショッピングでクリック!! クリック!! クリックッ!!

切れた時の為に全4個、予備まで買っちゃって先走り過ぎw









引っ越し作業も少し落ち着いた頃に届きましたよ!!!





期待しまくって段ボールを開けてびっつりっっっ!!!!!


   





・・・・・・・








汗汗汗













超サイズデカイっすけど・・・・こんなの3個も並べたら邪魔でしゃーない




取りあえず無理やり筒型のフロアライトで使ってみることにしましたが

安くなって一個2,500円なのに隠れてるって、どんだけ贅沢だ(汗)



サイズが見えなくなるほどズッキュンきたのに残念でした、トホホ









0 件のコメント:

コメントを投稿