2013年1月10日木曜日

今年一番の波! からのぉ~☆

昨日は波情報では珍しく千葉北より南エリアが良さそうだったので

ノータイムで南を目指しました!!



何時もの市原SAで早朝からカプセルつかみゲーム






200円で取った戦利品。

なんかリアルなフィギア?!





一緒に入っていた鍵でゲーム機下のBOXを空けると・・・


リラックマのテキーラシューター?!

次回のクリパーで活躍しそうですww









マイドな景色♪


波は・・・・



最初は千歳

SET間はあるけど波情報よりサイズあるしw


続いて大原P



ココはイマイチ・・・




からのローズマリーもできそうだけど千歳の方が良かったw





波は極たまのSETで頭サイズの独特な波。

寝不足で体が動きませんでしたが、数本イイのやりましたよ!



水温もインナー&ブーツで入水するも暑くて脱ぎに戻るほど

超温くぬく♪やっぱ冬は南ですなぁw






上がってからの波。

ソコソコサイズもありボヨつきながらも遊べました!






ランチは久々叙香園さん

ガテン飯うまかったッス!



旧町役場駐車場に11月オープンしたという道の駅「WAO」


食後のスイーツはコレ


味はまぁフツーでした。




二ラウンド目は海では無くて・・・






からの~














高速出口でオシッコおじさんが出現するハプニングもありつつ

着いた先は・・・・














初ダイバーシティw




某姐さんもデーツに如何?!




途中別車とはぐれオッサン3人でショッピンぐうぅぅぅぅ~!





からの


3人でコーヒータイム&スイーツ






買い物はあんまりパッとせず、誰も何も買わずw




ガンダム世代ど真ん中の俺としてはコレに期待していたんですが

コックピットのサイズとかヒザ裏とかイマイチ納得できません。



あのサイズにコアファイター入らないだろ?!





とまぁどうでも良いんですが、昼寝もろくにせず、

寝不足だったもんでこの日はフラフラでした。



家飲みして21:00にはチン撃しちゃいましたよ。


来週はコンディション整えてSURFINGしたいですね~♪












0 件のコメント:

コメントを投稿