2012年12月10日月曜日

2012 X'masパーリー♪

なんか今年は参加人数が少なかったんですが、

個人的には盛り上がったように思いマスw

ではさっそく写真連打いっちゃいますョ!!!





















この人、率先して飲み過ぎですw

後でお仕置きが・・・











結局今回は4本無くなりましたw



初司会のシン!! なかなか頑張った!! 








某シェイパーと某お寿司屋さんの大将








この後消えてしまった相棒・・・







トイレで一人撮影会をしていたようです(汗)












某総理と同い年のボス!!

やっぱりこの年代はハイウェスト?!www













まだ元気?!

・・・・・





















アレ?!




メイクが終わるころにはチン撃気味?!












あららチン撃w




ココからが激しいのがこの飲み会w


















耳まで真っ黒wwwww


やっと解放?! 一安心ってか?!














イヤイヤwまだまだw




















ピッコロッ??????


キモチワルイwww













更に・・・















火付いちゃってますよ~☆




危ないですねぇ・・・マネしないように・・・







というコトで、自分は3:00回った辺りで「コンビニ行ってきます!」

と言って逃げてきましたww




無事みんなでこの日を迎えられた事をうれしく思ってますw


今年もあとわずか、次は初乗り会かな?!


メリークリスマス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿