2012年12月13日木曜日

12月12日は千葉南からのぉ~

昨日はエイちゃんがニューウェットも着ていないのに

ドライを用意していたので、急遽、ニューウェットを着ろと勧めたら

ブーツを忘れてしまった・・・なので久々千葉南へ向かいましたw



※実は最初から南狙いだったのはナイショ





スタートはいつもの市原SAの卵かけごはん朝食から♪



こびとづかん・・・・・






7:00前にも関わらず営業してましたよ!


ココは24時間営業か?!




久々過ぎて道を間違えたり少々時間が掛かりましたが何とか千倉に到着





なんか北より暖かい?!

陽射しが違うのかな?!






からの次は久々に千歳





眩し過ぎ・・・



続いては・・・




花篭P

出来るかな?! チョイ潮が多いような?!





和田までチェックするも潮が多くUターンからの



大原Pもパス





結局千歳へ戻り入水。

一休みして引きイッパイ頃に入水した為

かなりワイドブレイクでしたが入水すると結構デカーいw

水温は流石南房総、そんなに温くは感じませんでしたが

ノーブーツでOKッス!





上げきる前にかなり良い波頂きました!

サイズも十分で面カタメなパキッ!!とした波で

インサイドまでキッチリイケちゃいましたよ!



上がってからの様子は・・・











波情報ではSET胸なんて言ってましたが、

イヤイヤ、SETは頭オーバーのダンパーでしたよw


先週に引き続きガッツリまかれましたw






からのランチはロッカー将と一緒に行きたかった・・・



ガンズらーめんw

店内はロックが流れていて、ハードコアと噂でしたが・・・




僕等の時には渡辺美里でした(笑)






味は家系らーめんに魚粉が香る美味いラーメンでしたよ! 



GUNSに割引券が有ったのでお隣でコーシータイム


店は何処だ?!









ありましたw

ここで作戦会議。

もう一ラウンドSURFINGか、まさかのアソコに行くか?!






向った先はマサカの・・・・










マザボ!!!!











んが、しかしレギュラーメンバーで無いKAZUBO君が呼び込んだ

不幸なのか不運なのかなんと休館日・・・・






写真ではわかりずらいんですが、かなり絶景w








まだまだ陽も高いし納得いかないオッサン4人は次なるポイントへw





写真が一枚しかありませんが、ココは東京ドイツ村


何故ここに来たかと言いますと

「ドイツソーセージが食べられ、ドイツビールもある!」という理由

着いた頃には日も暮れかかり寒い・・・・

しかもイルミネーションイベントらしくカップルが続々入園

駐車場ゲートの従業員もオッサン4人でイルミネーション?!と困り顔w



料金を確認すると駐車料金2,000円

 入場料1,200円 4人で行ったので一人頭1,700円・・・

冷やかしにしては高過ぎなので入場ゲートでUターンw


従業員も困ったオッサン4人を追い返してホっとした事でしょう。






帰りはすっかり暗くなってました。



最後の観光スポットは


ジャジャン♪

高過ぎて先端が見えない?!











んな事ありません。船堀タワーでしたw

ショボ過ぎで登りませんでしたが、まさかの入場無料らしいですw




来週も暖かい海に入りたいっすね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿