2012年12月6日木曜日

12月最初の水曜は迷走SURFING?!

本格的に冬に突入した感じですが、行ってきましたよ!

今週も波情報では良さげな予想が出ていた千葉北!




寒い冬はすき屋で朝食が定番です。

暖かい食事をとると本当に体が暖まります!

安いし腹もちイイしコンビニおにぎりなんかよりオススメですよ!





最初のチェックは雀〇P出来そうはできそうですが、タプタプ系?!


別車からの連絡で北上するコトに・・・




んでー堀○P




結構でかーい!ここ数週波が無かったのでテンション上げつつ、

更に北上していた別車組からの連絡で堀○Pで入水決定!



入ってみると結構ワイドで全然楽しくない。

途中消えちゃう系になり耐えられなくなった自車組は移動を決行!!!




北のメジャーP安太郎は・・




う~ん。波情報△40点だけど、良く無い・・




お隣もチェックするも潮上げ過ぎで×


戻りつつ先週もお邪魔した旧〇ンポP




上げ過ぎで無理




更に戻り仲間内でコスモと呼んでるPは?!




決行ストーミーコンディションw


一時間程ポイントチェックに走り回りましたが

結局みんなが入っていた堀○に戻り入水(笑)

ウネリが強くなってかクローズ気味なコンディション

心が折れて1ラウンド目終了。



ランチ後、野〇Pチェック


いやーキツイっしょ?!


結局自社組だけ別行動でウネリかわす飯岡Pへ・・・


遠すぎてわかりずらいけど、結構乗ってる人居る!!

この日、初相乗りしたシンは不服そうな顔をしてましたが

構わずビーチへ降りることにw









いやー、極たまに頭位のSETが入る波で、ガッツリ掘れて走れて楽しかった!!

1ラウンド目に迷走しちゃったので暗くなるまで入っちゃいましたよ!


いやー楽しかった!!!






帰りは男3人アホな話で盛り上がりw




頭キンキンになる前に、サイズある波でやりたいっすね~♪

来週も波有ればイイなぁ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿