2012年6月14日木曜日

久々に海に行かない休日・・・

火曜日朝にかけて咳が止まらず超寝不足で朝一病院へ行くと

肺炎の疑い?! 調子も悪いので仕事を休ませてもらいました。


薬を飲んだら、症状は上向いてきたので調子コイて水曜は海へ行こうと計画。

夜に掛けてまた咳が出るようになり、同乗者にも迷惑だろうし

ココで無理してぶり返すと、会社にもトンでも無く迷惑な話となってしまうので

超久々のノーサーフな一週間を過ごす事にしました。






嫁ちゃんも休みだったので、将には悪いけど行っちゃいましたよ!



最近アチコチ行きまくってるアウトレットの最新スポット!


やっぱりスカイツリーオープンで人は少な目

ショップはまだこれからかなりオープン予定らしいですが

現状ではイマイチなカンジ・・・・



バーゲン前であまりお得感無かったです。

しばらくアウトレットはお腹一杯です・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿