2012年6月8日金曜日

6月6日は台風3号接近で平砂浦でSURFING☆

水曜日は接近中の台風3号からうねりと風予想から平砂浦をチョイスしました!


この日はR&R大好き将の持込DVDで朝から激しめのロックでスタート!!




久々南エリア

トンネルを抜けると・・・・






ハイ!マイドな光景!


南国ロック!!




雨が激しいので平砂チェックは車内から・・



あれれ?!波ねーんじゃね?!

というコトで北上





アクシオンはソコソコ良さそう!!



小っさいおじさんもご機嫌デス!




即入水する事に・・・

朝一は何だかボヨつきイマイチ?!





当たらないけど変な感が働き俺は気分悪く入っていられない???

速攻上がり着替えて車内待機。



ナカナカみんな帰ってこない・・・途中様子を見に行ったけど、

コンディションが上向きかなり良かったらしい



というコトで、俺だけ1本乗って上がっちゃって睡眠取ったので元気になってしまいました。





ランチ後のアクシオンの波






オフショアどん吹きで超顔面シャワー状態

更にサイズもあり過ぎくらいある。



最近のパターンで根性出すと不幸になるのでもう少し落ち着いた

ファミリーパーク方面へ




サイズも落ち着いて不幸も無く、まあまあ遊べました。

NEWボードが戻って来たばかりなのでビクビクですよホント・・・






慣れないファミリーパークからの帰宅。




迷ったけどのどかな田園風景からの


ピーナツソフト!!

前回は真冬に食べたので美味さ半減でした。

今回はまた格別に美味い!!



小っさいおじさんココでも満足?!




この日は車がご近所同士だったので珍しく晩飯に立ち寄り



蕎麦じゃなくても良かったのでは?!な蕎麦

まぁ無ではなかったけど、しばらくイイかな?!




調子イイのに不幸が起こるNEWボード。

無理せず今週は無事でした。



最近なんだか体調がイマイチなんです。

サーフィンもやっぱり調子はイマイチ。



海外旅行やら結婚式やらで疲れが抜けて無いのかなぁ

来週は体調と波が良ければいいな・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿