2012年6月28日木曜日

6月27日は二週間ぶりのSURFING★

昨日は久々のサーフィン♪

怪我と修理が続いたニューボードの安全祈願に

ステッカー変更


VANSからCHER SHOREへ

なんかコッチの方が平和っぽい?!



波は無さそうでしたら、北東~東弱の風予想な為

迷わず千葉北へ・・・


朝から竜巻系地震雲?!



途中別車と合流して波チェック♪


堀○浜は・・・



うーん厳しい・・・・


次はお隣のP





なかなか出来そう!地形でここまで違うのか?!

しかし本日は大人数の為次のPへ


某河口からチェック「できるか?!」



お隣がこんなカンジ。

何故か別の仲間が既に入水していたので入水。

基本厳しかったけど、遊べる波もいくつかありました。



二週間ぶりでパドルも力が入らずでしたが

やっぱりサーフィンは楽しいですね!

からの~



入水が早すぎてお店が開くまでコンビニ駐車場で始まっちゃいました・・・

広ーい駐車場の端っこでなるべく迷惑を掛けないようにコッソリ開催。





ランチしながらまだ飲んでマス(笑)



話しも盛り上がり結構飲んじゃいました!




飲み過ぎで沈撃しちゃう人も・・・

この時お昼前後かな?!


すぐ脇の公園へ移動してお昼寝タイム


寝起きでボーとするノリさん












「ウンうううぅぅぅぅ?????」














干していたウェットに?







鳥フン(笑)  ついてるね!


からの罰ゲーム的な二ラウンド目をサクッとやって

帰り道。この時期はメチャ陽が長いですねー♪





19:00頃の江戸川からの夕焼け

あれ? 筋雲系の地震雲?! こえー・・・・



というコトで、地震も無く平和な一日でした。



※スマートキーを忘れてご迷惑掛けました。スミマセン;;



来週は波良ければイイなぁ・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿