2011年5月25日水曜日

復活っ!!千葉北でSurfing!!!

海仲間が自分より早く千葉北でサーフィンをしていました。

自分は慎重に情報など確認し、昨日やっと千葉北サーフィン復活しました。



昨日は↑のような波。ミニボードの俺は結構遊べてイイ波だった~と思いましたが

仲間はそーでも無かったようです。

しかし、何だかんだ言ってもやっぱり千葉北はイイっすね~

あまり良くない日でもこれだけ出来る波がいつもあるし

他の地域にお邪魔してたから改めていつも波がイイのが良くわかります。

二週間ぶりのサーフィンで身体がパキパキになりました。





ランチは復活の噂を聞いた味っ子さん!!


津波で全壊の味っ子さんは2ヵ月で復活!!!

お父さんはチョット痩せちゃったけど、ご夫婦共にお元気で何よりでした!


超久々のニンニクwwwまたコレが食べれるとは^^




またお邪魔しまーす!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿