2011年5月1日日曜日

う~ん待ち遠しい(≧ω≦;)Phuket旅行☆

今年も思惑通り社員旅行はPHUKETになりました。

夏の日差しとユル波、お祭りのような夜の街が待ってます!


↑は2008年の時の写真。サーフィンではメジャーなビーチが無人ですw




ココからは、2010年去年の写真。去年は波当てましたねー!


サイズはカタビーチで頭オーバーの波。


コッチはローカルビーチというコトでしたが、コミュニケーションをとると

みんなフレンドリーに接してくれたカロンビーチ。去年は二日間ココに通いました。

こっちもほぼ無人wwサイズは頭前後かな?


とにかく、ここまで来たら、待ち遠しくてソワソワしちゃいマスヽ(●´3`)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿