2011年5月22日日曜日

2011phuket旅行・・・

昨日の朝、無事に帰国しました。

本日は飛行機が寒く風邪を引いてしまったようです。

動画が殆どという事と、風邪を引いてしまったのでブログはかなり

テキトーになりそうですがUPします。


今回のホテルはショッピングセンターに隣接しているミレニアムホテル。

まあまあでしたが、前回の方が良かったという声もありました。

まぁ立地はチリバツでした!そこは間違い無し!





到着が夜で、翌朝からサーフィンです。





早朝のカタビーチは波有りません。

潮回りで昼前くらいからブレイク。


この位のサイズで何とか遊べました。


翌日は去年もお世話になった常夏屋さんへガイドをお願いする事にしました。

地形やウネリの向きなど熟知しているハズなので間違いないだろうと

思いましたがなんせドコも波が無い。



最南部のナイハンビーチが南西ウネリに反応するらしいので

遠いけど一発狙いで向かうコトに・・



一ヵ所位、砂が付いてリーフのようなブレイクをしているピークがありました。

ナカナカいい波だけど、ワンピークの為5~6人で満員になっちゃう。

オコボレ狙いでSET掴むが抜けられず・・・

そのうち引いてきてドッカーンダンパーになり撤収。



ホテルへ向かう途中のカタビーチで解散して2R目はいりました。




前日よりはサイズアップでまぁまぁ遊べました。





サーフィン3日目は前年に当てたカロンビーチへ


雷が凄くスコールになっちゃったのでウェイティング。


結局今年はまだ地形が整って無く、イマイチな為2時間程度で撤収。




4日目はカタビーチが間違い無いだろうと夕方前まで居るが、夜に全社員で食事会という事で

早めの撤収。潮回り的に夕方からが良かったので残念。



帰国の飛行機が夜の為、朝一でカタビーチでサーフ。

まあまあな小波で終了でした。



という事で、ホントサーフィンしかしてない社員旅行が終わりました。

プーケット3回目という事と、昨年は少人数だったけど今年は30人以上の

参加者が居たとい事で、何をするにも時間が掛かりイライラ。

何かと去年と比較しちゃって、いまひとつ盛り上がらなかったなぁ。

波がイマイチなのが理由かも知れないねぇ・・とにかく無事帰国しました。

簡単ですが、おしまい。

元気になったら動画でもUPするかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿