2011年1月25日火曜日

ENDURA・・・

年明けすぐくらいに入荷メールがきたのでchainreactioncycles.comで注文していた

んだけど、なかなか届かなかったENDURAのMT500 JACKETがやっとキター!!

注文から届くまで2週間は掛かったなぁ・・・wiggleと比べてもサービス劣るよねぇ

追跡もできないし、メール問い合わせのレスポンスも悪いし・・・デモデモ無事届いたから

良しとしようではありませんか!




blue lugさんで見つけて以来欲しくて欲しくてたまらなかったんだ

1992年にスコットランドで創業された超高性能本気系自転車ウェアブランドだってw

blue lugさんでは2万6千円だけど、個人輸入では送料込1万7千円程度

超得した気分ッスー^^

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    こちらのジャケットを同じようにblue lugさんで見つけ、買えなかったので検索していたところ、こちらにたどり着きました。
    こちらで紹介されていますサイトにメールで問い合わせても返事来ないんですよね・・・。
    サイズは海外サイズ、と思っていいのでしょうか?
    色々教えてください。

    返信削除