2011年1月21日金曜日

19日も千葉北でサーフィン♪(安太郎)

昨日は忙しくて水曜の日記は今日UP。

19日水曜は後半サイズアップという千葉北の予想に反し朝からサイズUP!



お気に入りのコーナーを見てナカナカと思ったけど、先に安太郎をチェックした

メンバーが安太郎の方がイイ!ちゅーコトで

超久々、安太郎で入水!









超天気良かったっす!

そうそう波も良かった!6発イケた波が一本ありましたよ!

水が冷た杉かな・・・天気悪かったらキャップレベルの冷たさでした。

ランチ後風も強まり終了するコトに・・・


早く帰ったからマタマタ部品交換


ヨーロッパのチェコ共和国のコンポーネンツメーカー GEBHARDTの45Tチェーンリングを


SUGINOの46Tに変更

歯が1個増えただけで、ギア比が2.64から2.7に変わり

通勤が楽になりました。前は軽すぎだったしなぁ

マタマタ長ーい1週間の始まりデス。



そー言えば、新年会どーすんだろ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿