2011年1月13日木曜日

1月12日も千葉北でサーフィン☆

昨日12日も行ってきました。

年末あたりから急に冷え込んで、寒いけど昨日はまだ暖かかったのか?

波はというと・・・・


シテンギは・・・こんな



白子右・・・川が一番ブレイクしてんじゃね?!


中里左




中里右


先日53歳になられたシャチョーw


ココはドコだっけなぁ??

ドッチにしても波ありません

結局ジャン下とゴンスケの間で入水。



コレだれだろ?


ショウかな?


お!シャチョー!トロイ所を繋いでからの・・


フィニッシュ!この波でスゲーです。


波数少ない・・・


最近色気出してるヒロミ姉さんwwww



えいちゃんw最後まで遠くに居たなぁ


ゆるーいカンジで2時間入ったかな?!

まぁドライはまだアチーってコトで・・・しばらく着たく無いなぁ


ランチ~早めの帰宅。ストックしてあったタイヤ交換やっとできたよ。


チューブ新品一本リムに噛んでてムダにしましたが・・・


何とか装着完了。今回はヴィットリアのラドナー28cにしてみた。

新品はスキッドしにくいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿