2019年7月18日木曜日

最近地形の良いらしい千葉北某所でサーフィン

先週に続きみんなと合流
 
最近地形が良いらしい千葉北某所へ
 
 
 
 
 
 
 
なかなか遊べましたが見た目よりパワーなく何だかイマイチ?!
 
 
その後人がテンコ盛りで一旦上がって無人の右側へ仲間5人で移動
 
 
 
大潮で引きまくってたから、ちょいタプでも予想に反して遊べましたw
 
 
 
 
結局右でも結構入ってトータル5時間入ってましたw
 
 
 
 
 
 
地形が良いところは人が多すぎて波がまともなのにストレス溜まりますねぇ
 
 
次回は空いてて波が良いのが希望ですw
 
 
そのなところ無いかなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿