2019年7月4日木曜日

大潮の九十九里でサーフィン

霧も凄くてたぶん良くない
 
前日に真亀河口で入水のえいちゃんと昨日できたからという理由で
 
真亀へ・・・あまりよく考えずウェットに着替えてよくよく見ていると
 
「これできねーんじゃね?!」
 
 
という事で準備体操だけしてウェットでご近所へ移動
 
 
 
 
 
 
7/1から豊海駐車場も有料だそうです。
 
波もどこも変わらないようだったのでJ下へ
 
 
潮が多い時間は少しサイズもあって
 
イイ波でポヨつきながらもワンアクションからのフィニッシュという感じ
 
 
引いたらひたすら早い波に突っ込む感じ
 
 
先週よりはマシでした。
 
 
梅雨なんで仕方がないですね
 
 
早く梅雨明けないかな・・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿