2018年7月30日月曜日

内房はムズカシイですねぇ

チョッ早台風通過であまり期待していませんでしたが

話しの流れで内房をチェック


海水浴場は深めで×





橋の上からジョロっと割れてるのが見えます。




着いた頃にうねりは最大胸くらいあったかな? でも潮も多く割れない

割れだすのを期待して少しウェイティングしましたが

痺れて右端の割れてるところで糞波サーフィン







その後痺れた先輩方に連れられ某リーフへ


ボヨボヨでガリガリなところで多少できましたが

最後は波が無くなり終了



たまには昼食から帰宅


初の竹岡らーめん

つまみはがっつりニンニクのドカちん系

ビールが進み過ぎるので危険です。





先輩方の飲み会が始まる前に自分らは撤収しましたw





波はイマイチでしたが、楽しい一日でしたね♪

ニューボードの浸水式はまだなので

次回はサーフィンしたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿