2018年7月12日木曜日

何だか久々に水曜のサーフィン

前日から関東エリアは台風のうねりがヒットしてサイズアップ

この日は少しサイズ落ちたけどSETで頭近くの波





水温が低すぎて朝は霧がすごい

3からチェックしたけど良さげな右側は少し混雑



一宮北側をチェックするも霧で良く見えない

でも上がってきた人は空いてるよ

ってことでココで入水



噂通り水温が低かったんですが、気温が高いのでギリシーガルでいけました






しかも何処でもできるからか朝一は周りに人が居なくて貸し切りw








チョッ速で抜けて最後ドッカンとなる波が多いなか

かなりの良い波もアリ恐らくココ一年で一番イイ波w





毎回こんな波だったら上手くなっちゃうねw

海パンでできたら完ぺきでした




来週もイイ波やりたいけど、台風でも無きゃ波無くなっちゃうんだろうなぁ







0 件のコメント:

コメントを投稿