2018年5月8日火曜日

今年のGWサーフィン

最初は29日

サーフィン&パイセン主催のBBQ


海は風が吹く前にと豊海でサクッと入水

思いのほか遊べましたw




BBQは何時もの北部のアノ場所でw

今回は奥さんと子供無しだったので

酔っ払い羽を伸ばしちゃいましたヨ




恒例のこの人w

完成したら違和感が無くインパクトが薄いので途中の写真です。






からの二回目は2日

少しサイズアップしていて混みだす前にと今回も豊海でサクッと入水



入水直後から靄が発生

朝一はサイズもあり面も良かったんですが、

自分らの位置が分からない程のキリと、引いてきてイマイチなので一旦上がり

近くの点数のイイ所へ移動

移動先は作田

最近で一番いい波やれましたw


計4時間以上入水で体パキパキ








3回目は5日こどもの日

この日も朝一から作田



相変わらず見た目はイイのか悪いのか分かりませんが

場所によっては少し地形が戻った気がします。


そこそこできましたw




千葉北もGWからずっとジャーフルでイケますね



次回も期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿