2018年5月18日金曜日

日曜と水曜に一宮でサーフィン

今年は社員旅行へ行かなかったのでその期間はGWの直後なのに

またまた連休


日曜は久々濃いめのおじ様がたと合流

って自分も十分おじ様ですが・・・



豊海~白子~作田をチェックするもイマイチ



結構人数居たので一宮の一番南側(イーライズ?)へ



ヨレていましたが、インサイドの良いピークを見つけてなかなか遊べました♪




運転手も居たのでコンビニで朝酒しながら帰宅





水曜は珍しくえいちゃんが休み

将と三人で再び一宮エリアへ


一番北側チェックからの





3ライズをチェック


からの




一番北で入水

将はココ最近で一番と言っていましたが、

自分はここ最近でワースト感(悲)


SET間長かったのでインサイドでコジキしていてイイの乗れませんでした。



来週は27日まで志田下でQSみたいなので

南風なら今シーズン初の鹿島かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿