2016年8月25日木曜日

南房総でSURFING

何処でもできそうでしたが、南風弱な予報で、茨城と迷いましたが

茨城は水温がかなり冷たくなったとブログで見たのでパンイチサーフィンが出来そうな

南房総へ行きました





最初チェックは平砂浦の何時ものトコロ





ウネっているけど到着時は潮がいっぱいの為

これから良くなると予想して入水


結局引きにつれて悪くなり終了

粘って3時間近く入水







物足りなくて北上





千倉はピーク2箇所

出来るっちゃーできるけど少ないピークは先客がいたので

更に北上







人は少ないけどまだ海水浴してますねぇ






からの大原駐車場をチェックすると

SETは肩くらい ソッコー入水で2時間楽しみました♪

(写真無し)



面倒くさがらず北上して最初からココで入って居ればよかった(涙)


朝一はもっと良かったクサいです・・・・




来週は8月最終日


何だか台風の動き次第ですが、久々の内側を攻めることになりそうな予感w




0 件のコメント:

コメントを投稿