2016年8月8日月曜日

朝一仕事からの九十九里

夏季休暇前でヤルことやっちゃおうという事でバタバタと

先週中のUPが出来ず・・・・



先週ですが朝から仕事で契約関係があり夕方狙い

風は弱めの南~南東

近場の一宮方面へ向かうも途中でチェックした某幸福裏で入水






堤防の向こう側が結構良かったんですが、夕暮れ時には某ウェットスーツメーカー

の社員さんと思われる方々が多数入水


右~左~右と移動し4時間近く入ってました。

水温はかなり高くずっとパンイチで全然問題なかったw


サイズも有りかなり遊べました♪


今週から連休になるので、かなり混雑しそうですね・・・


今週も台風の卵がいくつか発生しそうなので

しばらく波はありそうかな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿