2015年2月26日木曜日

2月最後の水曜日は南房総でSURFING

2月の最終水曜日

ココ2~3日少し暖かい

この日の風は北東ベースで外房は爆発&風くらってる系なので

小さいとはわかっていましたが何時の所でお邪魔です。










しかし厳しい・・・



自分で写真を撮り忘れてしまいましたので、某ペンションブログから写真を拝借

※問題ありでしたらご連絡下さい。すぐに落とします



最大SETでこんな感じ(悲)


後から入ったのでピークを避けて気を使って入っていたのに

この帽子オヤジに自分も真横で前乗りされました(怒)


その後ピークを独占して乗りまくってやりましたケドw




この後更に厳しくなり終了





夜は奥さんとそのお友達で久々サンキューで焼肉です。

しかしオトモダチは半端無いwwwww












何が半端ないというと・・・・

















その食欲が半端無い

コレ食べる前にスナック菓子と500mlのビール飲んで更にきれいに平らげた後

クッパ風ラーメン食べてましたwwww



肉もホルモンも相当食べてお酒も二日酔いくらい飲んで3人で15,000円以内

やすっっ~♪









来週はイイ波やりたいなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿