2015年2月24日火曜日

新型ステップワゴン2015のデザインが見えてきたようですよ☆

急遽車が壊れ買い直しを迫られましたが新型ステップワゴンは発売前だし

色々考えたり予算だの何だので結局取りあえず安いのでやり過ごしてしまいました。



次の車はセレナから乗り換えるとやっぱり狭い(涙)

次のステップワゴンが出たらちょっと考えちゃおうかな?!

なんて思って探しましたw






4月発売ってコトでそろそろ画像もネット上に現れました。

でもこれじゃあ分かりません・・・・

















で結局どーなの?って更に調べる出てきましたw














まあまあ普通ですね。

中身はダウンサイジングターボとハイブリッドって事らしいです。






違うのはこのリアのハッチ

観音開きだかになるらしいですよw

こりゃイイかもw



車は中古派なので買うって言っても中古が出回ってからですかね・・・

中が広い車はやっぱりイイなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿