2020年8月18日火曜日

お盆休みは3日連続サーフィンへ

家庭の事情で3日連続でサーフィンへ
 
初日は九十九里
 
何時ものPで入るも流れが強くて移動
 
 
調子こいてパンイチで入ったら凍えて1時間入っていられませんでした・・・・
 
 
 
 
 
 
 
二日目は某汚い後輩と南へ
 
 
 
朝一は40点の最南端へ
 
なかなか遊べましたが潮が動き終了
 
 
ジュクオンまでチェックしましたが結局戻って
 
 
 
 
某水族館エリアのこちらで入水
 
 
 
駐車場の前を外せば意外と空いてて◎
 
 
 
 
 
最終日もいつもの九十九里の近いところから
 
 

 
かなりサイズ落ちてギリギリ何とかできた感じ
 
 
冷たいのに無理してパンイチで入水
 
普段平日は貸し切りなのにお盆中はなかなかの混雑
 
 
恐るべしw
 
 
 
あっという間の夏休み終了
 
 
 
しかしイチイチ帰宅しての海は身体もだるいし
 
来年はこんな風に連続は無しだなw
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿